人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 11日
トゥインゴインテンスキャンバストップ購入日記その2(実質5くらい)
トゥインゴインテンスキャンバストップ購入日記その2(実質5くらい)_c0111950_21272571.jpg

休みです
朝はダラダラして11時ごろに出発
歩いて(ワタクシは味噌煮号を押しながら)移動
コンビニやらスーパーやら銀行やら郵便局に行って金を掻き集めて銀行へ
目的はもちろんトゥインゴの代金支払いです
カバンに現ナマ入れて歩いて移動するのはなかなかスリリング
ともあれこれで車の権利はこちらに来たことになります

あとは保険どうするかですね
ネットの一括見積りだと、というかダイレクト系だと、個人賠償責任がオプションでもつけられないぽくて、代理店系で契約してもう実家に同居じゃなくなるのでファミリーバイクとか色々つけるといったいいくらになるのか恐ろしくて夜も眠れませんw

そのあと少しイオンモールで休んでから実家までさらに歩いて今日の歩行距離はちょうど10kmほどでした
そのあとはロードスターに乗って再びイオンモールに行きぼーっとして、くら寿司で晩飯食って帰宅
実家に「twingoのすべて」が届いていたのでそれだけは回収
前が詰まっていて身動きが取れない状況で後ろにいた某保育園のバスがワタクシに対してクラクションを鳴らすという乱暴狼藉を働いたので明日はお説教ですw




by aohige_the_great | 2017-01-11 19:10 | Comments(0)


<< トゥインゴインテンスキャンバス...      トゥインゴインテンスキャンバス... >>