人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 20日
終わりの?始まり?
朝は病院からのスタート
今日はいつになく時間がかかり、長くても1hほどなのに1.5hほど
そして次回からはワイフの地元の病院のためこっちでは最後の検診でした
いちおう公的補助がありますが言いなりで支払うので実際どうなのかは不明w
警察署で車庫証明の申請をして、そのままあられを買いに行き、適当に時間を潰して銀行へ
売買双方の不動産屋、司法書士と同席して決済しました
ついに鍵をゲット
その場で母親から近所に挨拶しとけと言われて再びあられを買いに行く
司法書士(母の知り合い)、不動産屋(同級生)、近所、ワイフの職場用に大量のあられを買いました
そのあしで新居に向かい、とりあえず在宅の家に挨拶
それからイオンモールでワイフ用にまた別のお返しを買い、昼夜兼用の食事(これがまずくないけど塩っぱかったw)をとり、再び新居に戻って残りのお宅に挨拶して実家へ
そしてこの夜の訪問時に、不動産屋から受け取った鍵が間違ったのが含まれていたのと、勝手口の鍵がほぼ機能していないことが判明w
おいおい、我が家はフリー素材かよ(汗
すでに足場の資材が車庫にあったので直ちにリフォームが始まる予感

残る課題は
無事に出産できるのか
家と車と身体の保険
引越し(というかマンションの退去)
リフォーム
という感じ

この勢いを利用してデジカメ買っちゃうかなーw


by aohige_the_great | 2017-01-20 21:58 | Comments(6)
Commented by TRN at 2017-01-21 17:32 x
僕もサインしてきましたよ
Commented by aohige_the_great at 2017-01-21 18:42
おー!いまのはドナドナですか?
Commented by TRN at 2017-01-21 20:58 x
なんだけど中々いい行先が無くてですね
Commented by aohige_the_great at 2017-01-21 21:21
すぐ見つかりそうな感じなのに
Commented by TRN at 2017-01-21 21:51 x
とりあえずその店のお客さんとかに当たってるらしいので
Commented by aohige_the_great at 2017-01-22 09:19
実家じゃなかったんですな


<< 巡り合わせ悪すぎw      あと一つ >>