人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 15日
またまた

朝からリードで通勤
普段なら少し早起きしてロードスターに乗るところですが今はお休み
昼休みは家に帰らずリードかっ飛ばして毎度お馴染み70Bに行って新着アイテムのチェック
なんせ家具は前から使ってたやつをそのまま持ってきて、というかワンルームなのでそれもほとんどないに等しいので必要といえは必要なんですな
中高の同級生に卒業以来でバッタリ出くわしまして、少し立ち話など
雰囲気と声でこりゃ間違いないと思って声をかけましたよ
いちおう向こうもこっちを名前込みで覚えておりました
で、結局今日も2点購入
そんなに高いもんでもないし、ほどほどの大きさのを買ってるので問題ないけどリビングがチークまみれになりそう

画像は配達途中で通過した三流飲料メーカー(特技は品薄商法)のウイスキー蒸溜所
中から出てきた観光客ぽいおっさんが歩きながらこっちの車に対して「なんか恨みでもあるんかな?」というくらいめちゃくちゃ邪魔そうに睨みつけてきたのでこんなクソメーカーのウイスキーは金輪際飲みませんw

by aohige_the_great | 2017-07-15 17:20 | Comments(2)
Commented by tcs8183 at 2017-07-18 01:37 x
吾輩の好物グレンギリーの国内販売止めやがった恨み一生忘れないぞ、熊襲めが!!
Commented by aohige_the_great at 2017-07-18 07:15
品薄商法三流メーカー(シェア世界一)被害者の会結成か⁈


<< 暇かw      初めて? >>