人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 13日
どうなることやら

朝から少しロードスターに乗る
7〜8時でもギリギリ暑くない感じ
もう暑いのはいいですよ

今日はおなじみ?三太郎の日
前回は夜のドーナツ行列🍩🍩🍩が凄かったらしいので(長蛇の列&モノがない)朝のうちに貰える店ないかなと調べたら最寄りの駅前店が8:30オープンだったのでそれに合わせて出発
ついたら8:35でちょっと並びました
実はこのときが一番並んでいて、そのあとワイフから送られたスクショで再度並んだときは店内で収まってました
まあ昼からはたぶん凄かったことでしょう
早起きは三文の徳というやつでしょうか
いや朝に10分ほど?外で並んでるだけでヘロヘロですよ
こんなもん昼間に並ぶ気がしない

R9はいつも通りの大渋滞
午前中は時速10km未満、たぶん5kmくらいで進んでますな
明日は朝ちょっと早めにトゥインゴを車置き場まで乗って行って、夜に兵庫に向かうパターンですが、下り方面行きが下道高速ともにどうなるのか想像がつきません


by aohige_the_great | 2017-08-13 19:23 | Comments(2)
Commented by tcs8183 at 2017-08-14 00:25
日付替わって、昨日だったか忘れてたわ三太郎の日
ドーナツ好きでもないからいいが

そもそも値下げしろや
Commented by aohige_the_great at 2017-08-14 08:52
値下げ要求はau?ドーナツ?どーなつてるの?


<< ファステスト再び      はじめまして、理事長の籠池です >>