人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 19日
ひさびさに
帰りに職場を出てすぐに事故りました
救急車で近くの病院に搬送されて色々されて先ほど帰宅
前輪が死亡したところまでしかわかっておりません
相手に職場まで運んでもらったので明日にはわかります
とりあえず足が痛いからバイクで通勤するしかないのでまたしばらく自転車はお預けとなります
これでまたロードスターが近づき(ry

by aohige_the_great | 2017-11-19 21:37 | Comments(3)
Commented by TRN at 2017-11-20 06:45 x
まあ、確かに久しぶりではあるけど…

お大事にして下さい
自分だけの身体ではないのだし
Commented by namatee_namatee at 2017-11-20 10:18
ちょっとちょっと。(汗
本当に大事にしてくださいよ。
Commented by aohige_the_great at 2017-11-20 18:39
ご心配おかけしましてすみません

事故して自転車のことより体(と他の車両から踏み潰される)が気になったのは初めてでした


<< 休業      最新=最高? >>