人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 07日
名誉の?負傷
本日も休み(正真正銘の)です
昨日は理不尽にキレられていたことが判明しました
これだから生理中の(ry

今日は特に予定ないのでとりあえず朝に通院してこいと言われ、その後昼まで家でダラダラして、さあどうしようということでワイフの運転の練習ですよ
ホントは雪の前に舞鶴に行ってお気に入りの定食屋で昼飯でもよかったんですが、朝飯終わったのが11時だったので(ry
行くあてもなく走るのはなんなのでとりあえず自分の職場まで運転していただきました
距離にすると12kmくらい?ですけど、自宅前の幹線道路に出てしまえば最低左折回数一回で目的地まで行けますからね(右折はいらない)
実際には懐かしい道を通りたかったのでもう少し曲がりましましたけど
しかしこんだけニュースやらで色々言われてるのに後ろにビターとつけるアホとかなんなんでしょうね(うちの車はわざわざ後ろにもレコーダーつけてるのに)
こないだなんか法定速度+αで仕事の軽トラ乗ってたら後ろに来た中途半端に古いベンツにパッシング&クラクションされたですよw
恐ろしくて車線変更しましたけど、どうせすぐ先の信号で詰まるのにアホじゃねーのw
閑話休題
そのあとどこか行ってしまえということで、賀茂川沿いを北上してケーキ屋を目指したんですが、車線が完全に真っ直ぐでないところで出っ張った路肩のブロックを避けきれずにドコッという音がw
これはヒットしたかなぁとケーキ屋に着いてからチェックしたらほんの少しホイールにガリ傷&タイヤサイド切れでした
表面のゴムだけぽいのでチャリンコのパンク修理用のボンドで貼り付け中です

そのあとはドライバーチェンジしてイオンに行き15〜17時にかけて遅昼兼早晩メシをビュッフェでダラダラと
あとは帰ってからワイフが子供を乗せて移動する用の自転車を整備

明日は出社しますが歯科検診(途中で滋賀県が候補に出て来て激怒)の予約を入れてあるので昼で帰ります
土曜からは本格的に復帰する予定


by aohige_the_great | 2017-12-07 22:32 | Comments(0)


<< 今日で終わり      異常なし >>