人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 15日
1年半ぶり4回目(たぶん)
ということで今日は淡路島から徳島に行ってかえりにもう一度淡路島に上陸して帰って来ました
前回と同じようなコースです
違いは子供がいるのとカメラが(ry

兵庫の真ん中に戻って来て車庫入れしてたら義母がプリウスでトゥインゴに(ry
幸い?トゥインゴは言われてみないと見てもわからないスレ傷で済みましたがプリウスはリアバンパーの塗装が割れて謎の部品も割れて落ちてくる程度の負傷でした
前にロードスターでそのプリウスに同じことをしたときもそうでしたがリアバンパーのほうが曲がりやすいように出来てるんですかね?
そしてお互いの形状的に最も最初にぶつかりそうなトゥインゴのナンバーを固定するボルト🔩の頭がほとんど何もなってないのが不思議でした
ワイフが「今まで母さんの車が傷ついてるの見たことない」と言ってたのでよっぽどですね
ワタクシの止める位置が思ってたより前だったのかも
でも出発する前にも同じ場所に止めてますからねえ
負傷者がいなかったのでよしとしましょう

明日は早朝出発でガソリン入れてから高速で帰って出勤です
一人で帰って、妻子は週末に義母に連れて来てもらいましょう
余裕があれば通院もあるかも

by aohige_the_great | 2018-02-15 22:28 | Comments(0)


<< これはヤバい      1年半ぶり2回目 >>