人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 18日
いやースゴイ
今日は20:56からスピスケの決勝があるから寝かしつけしながらテレビ見たいとワイフが言うので一緒に見ようと寝室に行ったら電波が弱くて映らないというw
まだ小平選手の順番までは時間があるからなんとかテレビやら室内アンテナを動かしてアンテナレベルの改善を試みましたが全然ダメorz
そうこうしてるうちにもうすぐとなったのでレベルを見ながらアンテナとケーブルを手で持ってたら緑ゲージきたー
急いでチャンネル合わせたら今まさにスタートせんというところでした!やったぜ
あとの展開は言わなくてもわかりますよね
良いもの見せてもらいました

妻子は義母に連れられて昼に帰還
連絡ないしとりあえず実家に置いてきた着替えとか取りに行くかと思って昼休みに自宅に寄ったらちょうど帰ってきたところでした
一言いってくれたらいいのにorz

明日からまたいつもの生活が始まります
そろそろベスパに自賠責かけよっと

by aohige_the_great | 2018-02-18 23:04 | Comments(0)


<< やっとだよ      相変わらず腰は痛い >>