人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 23日
ひさびさに
本日は雨
ひま
昼休みに子供用品のリサイクルショップにいって、実家の車に設置するチャイルドシートを買いましたよ
いちいち付け替えるの面倒ですしね
夜に帰ってから早速明日使いたいということで設置しようと思ったら付属品がない??
買うときにはあったんだけどなあ
職場の軽トラで運んだから忘れたのかな?と戻ってみてきたけどやはりない
仕方ない、店に電話…当然ながら今日で閉店なので繋がりません
とりあえず店に行っても当たり前に閉まっているので運営会社に電話して事情を説明して明日連絡をもらうことになりましたw
とりあえずなくても設置はできるのでやりましたが無事見つかりますかねえ

で、昼間は雨もあって暇
しかも最近スタンダードになりつつある、ボスの早退でゆっくりやりたいことができました
と言うことで交換レンズを購入
なに用の何かは届いてからのお楽しみということで
SD1M買ったとき以来じゃないですかねレンズ買うの
月曜には届くかな?

来週は怒涛のヤフオク祭りを開催します


by aohige_the_great | 2018-06-23 23:57 | Comments(0)


<< もうなんもないぞw      さあどうする >>