人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 12月 16日
2か4か
忘年会のあと実家の近くに住んでるというか妹と同じアパートの同じ棟に住んでる人と一緒にタクシー(これが無駄に飛ばすし前との距離を詰めまくるのでキレそうになった)で帰ってきました
昨日は朝から修理に行くため軽トラで実家→自宅で工具と移動用自転車の回収
自宅→修理→近くの親戚の家→実家
ここで工具と自転車を下ろして少し休んでから自転車で実家→自宅
クーポンを使いに行こうというテンションになったのでトゥインゴでイオンモールのトイザらス
たまたまメルカリで売れたのが市内の人だったのでついでに直接配達
そこからもともと予定してたディーラーに行ったら約束の時間ちょうどでした
完璧

とりあえず自分の必要な書類にハンコ押して昼飯がわりのパン食いながらトゥインゴのキャンバストップの開き方が見たいという人を待つw
やってきたのはフィアットの500のサンルーフ?ガラスルーフに乗った男女2人組でした
営業マンの話によると2ドアってのをわかって買ってても何かと不便で乗り換え検討する人が多いみたいですよ500→トゥインゴ
こっちはほぼ同じサイズでより小回りがきいてドア4つですからね
かくいう自分もドアの枚数で500cとかミニのコンバーチブルを諦めた経緯があるのでよくわかりますw
ということで貴重な4ドアオープントップとして頑張ってもらいます

そのあとはちょっとだけ高速を使って100キロ移動して晩飯食って帰宅


by aohige_the_great | 2019-12-16 07:47 | Comments(2)
Commented by TRN at 2019-12-16 09:22 x
まぁリアドアあると便利よね
Commented by aohige_the_great at 2019-12-16 17:55
自分でシートベルト止められるようになるまでは1人1枚ほしいですねw


<< 間に合いました      すき焼きでした >>